新着情報

  • お知らせ
  • イベント
  • HP限定プラン

2024/04/18

【スパ】営業再開のお知らせ ※2024年4月4日より営業を再開いたしました

2023年6月より一時休業をしておりました、
館内施設「スパ ボタニカ」は2024年4月4日より
トリートメントメニューを限定させていただき営業を再開いたします。

ご利用いただけるメニューは温泉と相乗効果が高いといわれている、
ボディトリートメントよりご案内をスタートいたします。

ホームページのスパページは現在準備中となります。
メニューは以下の内容をご確認くださいませ。
メニューは徐々に増やしていく予定です。
※表示されない場合は(続きを見る)よりご確認ください。

2024年4月1日より事前予約を承ります。
営業の再開をお待ちいただきましたみな様には、
お時間をいただく事になり恐縮に存じております。
今後共ご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。





なお、ご予約受付はスタッフが1名体制での営業となりますので、
1名様ずつのご案内となります。予めご了承くださいませ。

■ご利用に関して■
◎予約制となっております。ご利用前に必ずご予約をお願いいたします。
◎お時間には、カウンセリングとアフターティーの時間は含まれておりません。
◎お身体の状態によってはお受けいただけないメニューもございます。
◎ご宿泊以外の方は3日前までのご予約にて承ります。

続きを読む>>

2024/04/18

【春の感謝プラン】スイートルーム限定10%オフ~お得な宿泊プラン~

 【春の感謝プラン/スイートルーム10%OFF】

日頃の感謝の気持ちを込めまして、
スイートルームに10%OFFでご宿泊いただける
感謝プランをご用意いたしました。

【お土産特典付き】
「蔵王のハーブクッキー」
お部屋にご用意している
人気のハーブクッキーをお土産でプレゼント
※1グループ1滞在につき1セットをご用意いたします。

春を迎えた森の中でゆったりと、
癒しのひとときをお過ごしくださいませ。

お食事は、水と山の饗宴をテーマに、
地場の旬と仙台牛のメイン料理をお愉しみいただけます。

≪ 客室タイプ ≫
・ジュニアプレミアスイート
・ガーデンスパスイート
・サイプレススイート
・マウントザオウスイート
・パノラマビュースイート
・プレジデンシャルスイート

▼ご予約はこちらより▼
竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN | プラン一覧画面 (489pro.com)

続きを読む>>

2024/04/04

令和6年台湾地震により被災された皆様へ

2024年4月4日に発生した「令和6年台湾地震」で被災された皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。
このたびの地震により犠牲になられた方々に対してお悔やみを申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復旧・復興と、皆さまのご安全を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む>>

2024/03/22

【4月・5月】ワインアワーコンサートのご案内

■□■ ワインアワーコンサート ■□■
 
ご宿泊のお客様にご好評の「ワインアワーコンサート」
 

夕方17時より、竹泉荘1階ロビーにてピアノの生演奏を聞きながら
ワインと地元蔵王チーズをお楽しみ頂いております。
 
【演奏時間】 17:00~17:20 / 17:40~18:00
 
4月・5月の開催日とプレイヤーのご案内です。

4/   6  (土) 渡邊 一郎 (ピアノ)
 
  13 (土) 渡邊 一郎 (ピアノ)
 
    20(土) 渡邊 一郎 (ピアノ)
 
    27(土) 渡邊 一郎 (ピアノ)
 
  28(日) 渡邊 一郎 (ピアノ)
 
※プレイヤーが変更になる場合がございます。

5/   3  (金)  長岡 亜紀子 (ピアノ)
 
  4  (土)  渡邊 一郎 (ピアノ)

    5  (日)  渡邊 一郎 (ピアノ)
 
   11 (土)  高田 志保 (ピアノ)
 
   18 (土)  渡邊 一郎 (ピアノ)
 
   25 (土)  渡邊 一郎 (ピアノ)
 
※プレイヤーが変更になる場合がございます。

続きを読む>>

2024/01/02

令和6年能登半島地震により被災された皆様へ

2024年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」で被災された皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。
このたびの地震により犠牲になられた方々に対してお悔やみを申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復旧・復興と、皆さまのご安全を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む>>

2023/11/27

【クリスマス演奏会のご案内】2023

【クリスマス演奏会のご案内】

クリスマスのご滞在を彩る演奏会を開催いたします。
煌めく聖夜に、
生演奏の贅沢なひとときをお楽しみください。

2023年12月24日(日)

【出演】サックス 林 宏樹 & ピアノ Henrik Hansson


2023年12月25日(月)

【出演】フルート 櫻井 希 & ピアノ 大村 武司

演奏曲などの詳細は決まり次第こちらでご案内いたします。

続きを読む>>

2023/08/07

受付終了【全国旅行支援】みやぎ宿泊割キャンペーンについて (宿泊対象期間:2023年8月28日~9月29日)

2023年8月7日より、8月28日~9月29日の宿泊期間で再開となりました。
数に限りがございます。予算に達した時点で受付を終了とさせていただきます。

【全国旅行支援】みやぎ宿泊割キャンペーンについて

■キャンペーン公式ホームページにて、
 ご利用条件をご確認のうえ、ご予約をお願い致します。

【公式】みやぎ宿泊割キャンペーン 宿泊割引&クーポン付きプラン (miyagi-syukuhakuwari.com)

■竹泉荘の販売について■

 利用期間 令和5年8月28日(月)~令和5年9月30日(土)チェックアウトまで
 
※日本に在住者の宿泊割引キャンペーンでございます。
※おひとり様あたり1泊3000円の宿泊割引+平日2000円・土曜日1000円の地域クーポンがご利用いただけます。
 
【宿泊割引&地域クーポン付きの概要】
・1泊3000円の宿泊割引+平日2000円・土曜日1000円の地域クーポン付き
 ※おひとり様あたり7泊までの制限があります。

当館では、電話およびホームページの宿泊プランにて受付中です。
地域クーポン券はレストランでのお飲み物、ギャラリーショップでのお買い物、
にもご利用いただけます。


【既にご予約をいただいているお客様へ】

お手数ではございますが、ご予約の取り直しが必要です。
その後、お客様ご自身でSTAYNAVIにて割引適用の申請をお願いいたします。
割引申請のお手続きが無い場合は割引対象となりませんのでご注意ください。

【公式HPでご予約の場合】
1.公式ホームページにてご予約
2.【STAY NAVI】(本ページ最下部参照)にて登録・割引申請を行う。
3.クーポン券を印刷・持参してチェックイン(スマホ画面のご提示でも可能です。)
  ※ご精算時に割引させていただきます。

【各宿泊予約サイト(一休.com、じゃらん.net、楽天トラベルなど)からご予約の場合】
直接のご予約が対象となります。
お手数ではございますが、ご予約のお取り直しをお願いいたします。

【各旅行会社からご予約の場合】
直接のご予約が対象となります。
お手数ではございますが、ご予約のお取り直しをお願いいたします。

【チェックインの際にご用意をお願いいたします】
・旅行者全員の「お名前」と「居住地」が確認できる書類をご提示ください。
 (運転免許証、マイナンバーカード、パスポート等)
・STAYNAVIにて申請いただきましたクーポン
※地域限定クーポンのご案内はチェックイン時にお渡しいたします。

ご不明な点や申請登録にお手伝いが必要な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。


http://


【ご予約受付電話番号】
竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN
0224-34-1188 (受付時間 8:00~20:00)

続きを読む>>

2023/08/07

屋根改修工事のお知らせ

お客様各位

平素より竹泉荘をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、経年劣化による屋根の改修工事を行わせていただく事となりました。

恐れ入りますが、工事期間中は足場などの設置による景観の一部制限と、
改修工事箇所にあたる客室の予約受付制限等を行いながらご案内をさせていただきます。

また、期間中は敷地内への工事車両や作業員の出入りがございますが、
ご迷惑にならないよう最大限の注意と安全の確保を以て作業を行います。

特に、作業員等がお客様の目に入ることが無いよう、
作業に伴う工事の音がご滞在の妨げになることが無いよう、
ごゆっくりお寛ぎいただける体制を整えながら、
計画的に工事を行わせていただく予定でおります。

ご宿泊のお客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●屋根改修工事期間 2023年5月8日~2023年9月30日
●屋根改修工事時間 9:30頃~16:00頃
※工事箇所は計画に沿って行いますので、その時々で場所が異なります。

竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN

続きを読む>>

2023/06/03

【2023年度】年末年始のご予約受付について

日頃より竹泉荘をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
 
2023年12月30日(土)~2024年1月2日(火)年末年始期間のご予約受付を
公式ホームページにて開始いたしました。
 
2024年1月3日(水)以降の1月分のご予約は、7月1日より受付を開始する
予定でございますが、年末年始期間を含むお日にちで連泊をご検討のお客様は、
お電話にてご相談くださいませ。
 

続きを読む>>

ご宿泊予約

>>予約の変更・確認

ベストレート保証

竹泉荘ギャラリー

竹泉荘パンフレット

蔵王町観光協会

PARK WEGGIS

▲このページの先頭にもどる